2013年01月13日

オンライン英会話教室のメリット

■料金が安い
オンライン英会話教室 料金オンライン英会話教室が人気である最大の理由は、格安の料金設定で提供しているからです。
オンライン英会話教室によって料金設定は様々ですが、ほとんどのスクールが1レッスン100円〜300円前後になっています。
キャンペーン等をうまく利用すれば100円以下、なんてこともあります。
この格安の料金設定は通常の英会話教室にとは比べ物にならないほど破格の料金です。
また、各オンライン英会話教室によりグループレッスン・マンツーマンレッスンがありますが、マンツーマンレッスンであっても上記の料金で受講することができます。
この料金で提供できる理由は、人件費が安いフィリピン人を雇っているからです。
フィリピン人を雇う人件費がほとんどかからないため、非常に安い料金で授業を提供することができるのです。
しかしフィリピン人だからといって、英語が喋れないわけではありません。
フィリピンの公用語は、フィリピン語と英語で、世界で英語を公用語としている国の中で人口が第三位であり、安心してレッスンを受けることができます。

英会話の実力を付けるためには、とにかく聞く・話すことに徹底的に慣れることです。
そのためにはできるだけ多くのレッスンを受けることが重要なのですが、継続的に続けるにはレッスン料金も重要になってきます。


■自宅で好きな時間帯にレッスンが受けられる
オンライン英会話教室は、自宅で自分の好きな時間帯にレッスンすることができます。
各スクールのレッスン時間帯は決まっているものの、どのスクールも幅広いレッスン時間を提供しています。
早朝レッスンや、24時間体制のオンライン英会話教室もあります。
その中で自分の好きな時間帯に合わせて予定を組むことができますので、朝忙しい人も夜忙しい人も、それぞれの生活に合わせて自宅で受講できるので、人気があります。
また、英会話教室に通う為の移動時間がないことや、交通費がかからない点でも気軽にはじめることができる理由です。
各教室により条件は異なりますが、急な予定や時間帯などを変更したい場合には授業が始まる前であったら予約をキャンセルすることもできます。


■豊富なコースがある
オンライン英会話教室によってコースの内容に違いはありますが、初心者コース、通常コース、TOEICコース、ビジネス英会話コース、フリートーク、カランメソッドカース、総合コースといったように豊富コースが用意されています。
自分の目的やレベルによってコースを選ぶことができるので非常に便利です。


無料体験ができるオンライン英会話教室の一覧

posted by 無料体験ができるオンライン英会話教室の一覧 at 07:06| オンライン英会話教室のメリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。